移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

気になったもの

こんなブログ見てる方はとっくにチェック済みかと思いますが、色々貼ります。




Zloggy Bloggy Doggy from chris clappe on Vimeo.

僕みたいな無類のTyler Johnson好きにはたまらない動画です。
Tylerがシートチューブの湾曲したLEADERに乗ってるのはもちろん気づきましたよね?
Tylerのバンクを利用した高いバニーホップからのバースピンが美しい!





The Sweat Hogs Summer Edit 1 from John Prolly on Vimeo.

TOMとTONYがメイン。
それにしてもワルガキ。
ロケット花火とか万国共通なんですねw





Fixed Gear Blogより

polo girl
この写真なんかグッときました。
こういう感じってあれだ、女子がギター弾いて歌ってる感じに近い気がする。
その昔、川本真琴が出てきて、なんか何ともいえず好きになって。
最近でいうとyuiとかチャットモンチーとか、邦楽ほとんど聴かないけどテレビに出てると釘付けみたいな。
でも矢井田瞳はなんか違うみたいな。
きっとmatは理解してくれると思う。
そんな感じ。