移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

近況

今日こそはがっちり乗ろうと思ったら雨だもんなー。




相変わらず出張行ったりで、なかなかしっかり乗れてません。
最近はグラインドやバニーホップで縁石登ったりを積極的にやる様にしてます。(通勤中)
もちろん乗りたい気持ちは物凄い強いんですが、もう30も過ぎたのでこのぐらいのペースで乗るのがいいのかもしれません。
なんか毎日とか乗ってると疲労感が蓄積されていって全部中途半端な感じになることがしばしば。
やっぱり筋トレもそうだけど、しっかり体を休ませる期間が必要なのかもしれません。
後は動画とかは欠かさず見てるので、タイミングだとか体の使い方だとかはそっちでも勉強してます。




まぁでも若い子が上達早いのは回復力の早さがかなり大きいよな。
きっと。





とにかく、歳のせいにしても始まらないしなんか惨めなので、楽しくトリックを追って行きたいと思います。