移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

相変わらず

N.W後に皆で農試公園で乗ったりした(農試ウィリー)んですが、絶不調。
ロールバック初心者に逆戻りしてました。
N.Wであんなに調子良かったのに...。と若干落ち込んだりもしたんですが、それから結局乗る機会もなく出張にきました。




車に余裕があったのでチャリ積んできてさっき乗ってきたんですが、何故かロールバック完全に掴みました。
綺麗にフェイキーに入れない時もあるんですが、ほとんどミスしなくなりました。
自分なりのハンドルの切り具合と飛び具合?が身についてきた感じです。




変わった事と言えばペダル。
元々オデッセイ使ってたんですが、先日紹介したストラップとの相性が今ひとつだったので、animalに変えました。
photo
オデッセイもこれといって不満も無かったのですが、animalの方が食付きが良く、ペダル側面の穴の形状がクリップレスのストラップにぴったりだと思います。




トリックなどで行き詰まったら、ひたすら考えて悩んでもいいんですがサドルのポジション変えたり、パーツ変えたりって事でも劇的に変化する事もあるので、もし悩んでる方がいたら色々試してみるのがいいかも。





さてさて、読み返すとまとまりが全然ない文章になりましたが、今回の出張は天気もよさそうだし結構乗れそう!
さー頑張るぞー