移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

川祭り2010

生憎の悪天候にも関わらず結構集まりました。

川祭り2010
10時過ぎくらい?
そこまで降って無かった。





川祭り2010
ポロの時あたりはもうザーザー






自分はバイクポロとバニーホップそしてスプリントに出場してきました。




結果
バイクポロ初戦敗退
バニーホップ足合わず撃沈
スプリント微妙なタイム




まあ、楽しかったからいいですね!
SEのステッカーもらえたしw
何より久しぶりに大勢で乗れたのはよかった!
andyさんにロールバック褒められたしねー。(ありがとう北見駅前)





予定されていた種目(BMXフラットとストリート)が雨のため開催出来なかったり、大元のイベント自体が早めに終了したりで運営サイドは大変苦労されたかと思いますが、しっかり楽しませてもらいました!
本当におつかれ様でした!




それにしても来年はバニーホップ頑張りたいなー





おまけ

ピンクリムの人居た!