移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ARESBIKES SPLIT Fork

BMXフラットでお馴染みARESBIKESからFIXED用フォークが出る模様です。









転載

軽量、高剛性を必要とする現在のFIXED BIKE用に開発されたこのSPLIT FORKは、BMXフラットランドのGARUDAFORKをベースに制作されています。 GARUDAFORK譲りの無駄の無いデザインと追求した軽量。 そして、08年までGARUDAFORKで採用されていた、可変エンドオフセットを採用。 バースピン時のつま先との接触のストレスも無くなり、トリックの幅を広げる事が可能になりました。 シンプルでスマートなデザインながら、トリックにも使用できるフォークに仕上がっています。




ARESBIKES SPLIT Fork
Offset : 0mm, 25mm
Weight : 940g
Color : GLOSS BLACK
Price : 14,700yen (tax include)




オフセットを0mmか25mmから選べるフォークみたいです。
肩下の長さは不明ですが、値段もそこそこだしなんせ重量も1kgを切ってるので、Do a trickを狙ってる人にもいいんじゃないでしょうか?
オフセット0mmにしたらさすがにペダル擦るよなー
でもバースピンは調子よさそうだなー
誰か買って!