移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

我らが巨匠

ご無沙汰しております。
相変わらず出張生活してます。




さて一人でチャリに乗ることが多い僕ですが、恐らく一番一緒に乗ってるのはandyさんじゃないでしょうか?
僕なんかは自転車を通じて知り合ったのでうっかり忘れてしまいがちなんですが、andyさんはプロのスノーボーダーです。


そんなandyさんが出演し、かつandyさんのこれまでのスノーやスケート、チャリの歴史を振り返る事の出来る内容のDVDが発売されます。






いやー改めてハンパないすね、、、。
こんな人といつもチャリに乗ってるなんて、、、。
andyさんの顔に泥を塗らない様にもっと頑張ります!