移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

KEO ROCK

最近はマメに更新してます。
iPhoneツイッターとの付き合い方というか距離感が分かってきました。



それはさておき、、、
待ってました!



KEO ROCK from HHIIRROO on Vimeo.




相変わらずのゆったりとした感じがたまらないです。
片足スキッドから足付いて、、、とか面白いですねー。
ロールバックで段差のぼるのくらいなら出来るかな?いややめとこw
個人的に大好きっていうのもありますが見てて飽きないです。




やっぱりもっといちいちバースピン入れよう。
fixedって他のBMXとかと比べてバースピンやりやすいと思うので、これもfixedらしくていいですよね。




はー乗りたい。




話が逸れますがはてなでvimeo貼るのが面倒になったから、やっぱり引っ越そうかな。