移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

不完全燃焼

休日でしたが午後から会社へ行きました。




目的は、前回の出張でのパンク修理だったのですが、ずっと気になっていたシートポストを見て愕然。
photo
分かってたんですが、、、やっぱ長げー!




そんな訳で金ノコでシコシコ切りました。
肝心の写真と重さを測るのを忘れたのですが、半分より少し短め位に切りました。
切れっ端は捨ててないので今度そっちを測ってみます。




それから最近たまに行く琴似ツタヤ裏へ。
動画撮影の準備までしたのに、20分ほど乗ったあたりでロールバックでまさかのパンク。
空気圧も問題ないはずだし、パンクする様な落ち方でもなかったのでおかしいなと思いタイヤを見ると。
photo
穴が!(内側の赤いのは内張り)




最近パンクが多いのはきっとコイツのせい。
ガラスでも踏んだか、ハイエースで傷付いたか。
とにかくまだ全然履いて間もないのにハイパーちゃん。
やっぱり普通のランドナーの方がいいのかなー?
シートポスト切った分で相殺できるかなー?
くそー
がっちり乗りたいのにー
明日は朝練しよ