移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Randonneur 40c

最近リアがやたらパンクするのでサムズバイクへ行ってきました。




到着早々、噂のフレームがお出迎え。
nari gtb
『GTB』
はじめて生で見たけどカッコいいですね。
特にトップチューブとシートステーの溶接部分を後ろから見ると、なんかエロいです。





それからダラダラしてたら、まあお客さんの来ること来ること。
半分以上は身内みたいなもんでしたがw
でも久しぶりに会う人も多くて楽しかったです。





そして、チューブとRandonneur 40cをゲット。
早速装着
photo
リアのみRandonneur40c。
フロントはRandonneur hyper40c。
なんていうか見た目からゴツイ。
そしてやっぱりちょっと重い。
少ししか乗ってませんが、乗った感じの安心感が全然違います。
特にバニーホップやロールバックの着地は今までのハイパーとは全然違います。




ただ
ギリギリ
リアランスがギリギリ過ぎw
タイヤのヒゲはフレームに当たってるし、ちょっと振れたら絶対にアウトだなー。




最近パンクや振れが多くて自分の中でちょっと萎えていた部分があって、正直26インチもいいかもなんて思ってました。
こうやってみんな26インチ履くんだろうなー、きっと。
でも、26は履きません。きっと、たぶん。




今日軽く乗った感じではかなり安心感があるのでとりあえず大丈夫かな。
でも、もっと太いの履いても余裕なフレームだったらいいな。
ちょっとお金貯めよかな。