移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

North Wheelie

先月はお休みだったNorth Wheelie。
当初行けない予定だったんですが、諸々の事情により行ける事に。




DSC04654
徐々に集まる




内容は騎馬戦。
3対3で行うフットダウンの様な競技でした。
通常のフットダウンと違い自由に動き回れるためスピード感や戦略性もありとても楽しかったです。
欲を言えばテニスコートみたいに閉鎖された場所だったら壁際に追い詰めたりしてより面白かったかも。





僕はエリーナ&もっちという両手に花(?)のチーム。
敢え無く予選敗退でしたが一勝はしました。
DSC04655
ブレまくりですが優勝チーム






そして今回のNWにはsib君をはじめとした函館勢が沢山参加してました。
なんていうか皆ステキ。
早く函館に出張したいな。ワクワク





一人欠けてしまったけど、ばっちりイベントを開催したNWクルーには感謝感謝。
新メンバー募集中らしいです。
正直加わりたい気持ちはありますが、皆と家が遠い上に僕が札幌にあまり居ないので現実的じゃないよな。




ちなみに来月は10月23日開催の模様。
僕はこんどこそ出席出来なそうなので、今から雨天順延に期待してます。