移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

北見なう

相変わらずのジプシー生活。
今日から北見泊まりです。
しかしそんな中にもオアシスがありました。
photo
いやー明るい!
しかも全然警備員とか来ない!
こんないい場所があるなら前回の出張の時も乗りたかったー。
ここ以外にもTOCくらいの明るさと広さでまわりに民家の無い駐車場なんかもあったりしてかなり調子良かった!




ちなみに今回は、andyさんのブログにも何度か登場してる阿寒のみっちと釣りプロ(!)のりゅうへいと乗りました。
きっかけはtwitterからだったんで、正直ドキドキしたんですが心配無用でしたね。
そんな二人は今年から乗りはじめたのにめちゃ上手い!
二人に負けじと僕も新しいトリックに挑戦出来たのが本当に良かった!




やっぱり色んな人と乗って刺激を受けるのは最高。
自分の仕事のせいでゆっくり集中して乗ることがあまり出来ないですが、こうやって各地で色んなライダーと触れ合う事が出来るのって実はかなり恵まれてるのかも。
なかなか気の進まなかった新しいトリックへ挑戦出来たことが何より嬉しかったです。




そんなこんなで、各地のライダーさん(北海道限定)もしこのブログを見ていたら是非一声掛けてくださいね。
基本的に全道どこにでも行くので(仕事があれば)一緒に乗りましょう。




最後にみっち、りゅうへいありがとう!
また一緒に乗ろう!