移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Leader Shadow

第一印象から決めてました。
Leader Shadow
みるきーにほとんど不満は無かったんですが、どうしても気になってしまったので思い切って乗り換えてみました。




とにかくみんなを驚かせようと思ってほぼ誰にも(ヨメにもw)言わずに買いました。
実は数日前からflickrInstagramの方にはフレームの写真を乗せていたので、鋭い人には気付かれていたのですが概ね皆が驚いてくれた様なので満足してます。




肝心の乗り心地はフロントが上げやすいって事以外はまだ何とも言えません。
というのもセッティング自体まだ固まってないのでこれからじっくり詰めていこうと思います。
とりあえずホリゾンタルになった事でサドル位置は上がりましたが角度付けたりすればあまり気にならないかな?
元が大した事ないですがバニホも前と同じくらい飛べました。
ただロールバックが少々残念な感じになってしまったので、これは早急に何とかしたいですね。