移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サムズBBQ

稚内から帰ってきて早々に行ってきましたサムズBBQ。
サムズBBQ
サムズBBQ
全然チャリ乗れてなくて練習したいモードだったのでギリギリまで行くかどうか迷っていたんですが行ってよかった!
いつものTOCメンバーはもちろん若手からはSEIX
のKOTAなんかが参加してました。
気温は余裕で一桁前半でしたが美味い肉と美味い酒そしていい仲間のお陰でかなり盛り上がりました。
andyさんと次回作について話したりも出来ましたしね〜。
次回もあったら皆さんも是非参加してみましょう!




その他写真
ペギ
ペギ




mat
mat




イカ
イカ(提供andyさん)





その他の写真は
ココとかココとかココ