移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

函館

予告通り函館へ行ってきました。




今回はケータさんに結構撮影してもらいました。
そのおかげかやっとこさSHADOWも馴染んできた様な気がします。
前のフレームで出来た事が問題なく出来る様になってきました。




そしてsib君はやっぱり上手かった!
同い年としては負けてられませんが、現時点ではかなり水を開けられてますねー。
ずっと練習してなかったpogo180もsib先生に教えてもらって糸口を見つけられたのでいい加減覚えます。






そんなこんなでお店とか一つも行けなかったんですが、遊んでくれた皆様ありがとうございました!