移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

遅ればせながらNorth Wheelie

もう散々他所でアップされてるので今更感満載でお送りします。
そうですNorth Wheelieです。
内容は↓




「PhotoCruise」
ルール
1、制限時間は1時間
2、最低でも3つ以上のポイントで写真を撮ってくる。
3、ポイントの写真では、カメラマン以外の全員が写ること。
4、最後に飲み物をGETしてくる、そしてメンバー全員が一緒にゴール。
(ノースより転載)




といったルール。
「PhotoCruise」という名前の印象からてっきり、まったり札幌を流して綺麗な写真を撮ってみんなで楽しもうぜ的なものかと思ってましたが、ところがどっこいチーム制のポイントレースでした。
そんなこんなで、今回のスタート地点はtaiさんでおなじみsprayさん
sprayさん




チーム分けの結果僕のチームはコチラ
NORTH WHEELIE 2010,11,20(SAT)
(ペギのフリッカより)
ササーキー氏とケースケ





そして当日はかなり暖かかったにも関わらず真冬のコートを着ていってしまった僕はこの時点で汗だく。
泣く泣くコートを脱ぎ捨て颯爽とスタート。





ちなみに当日配布された用紙はこれ
紙
一番下には我がチームの計画の一部が





それでは参りましょう
ラルズマック
①ラルズマック





テレビ塔
②テレビ塔





時計台
③時計台(バス被ったけど時間優先)





ビックカメラ
ビックカメラ




ヨドバシカメラ
ヨドバシカメラ





そしてここから一気に!!!






環状東の駅
環状通東の駅
若干ケースケがぐったりしはじめる





ペギの母校らしい
⑦ペギの母校
ケースケ、、、





ファクトリー
⑧ファクトリー
ササーキー氏まさかのウイッシュ!!





一応予定はここまでで、ススキノマックでフィニッシュしようかとも思ったんですが、時間に余裕があったので





パワークック
⑨パワークック




そしてスマートフォンの力を借りて




きたえーる
⑩きたえーる





この時点で残り時間10分そこそこだったので、かなり飛ばして途中のコンビニで飲み物をゲットしてゴール!
すでにほとんどのチームがゴールしてました。
ゴール後佐々木氏
みんなどことなく満足そうな表情。





その後全チームがゴールして、、、
NORTH WHEELIE 2010,11,20(SAT)
乾杯!!!!





結果は残念ながら2位!
最後にススキノマックに行けなかったのが響きました。





しかし、太っ腹taiさんが場所提供だけでは留まらずプライズ提供までしてくださり、その結果SAGのTシャツをいただいてしまいました!
taiさんあざす!





一応今年最後のNorth Wheelieという事でしたが、毎度North Wheelieの二人には感謝感謝です。
そして今回は特にtaiさんに感謝です!
もうちょっと遊びに行きますねw
NORTH WHEELIE 2010,11,20(SAT)





さーていよいよ冬かなー