移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

i am FILMS "UNLOCK"

札幌で勢いのある若手FixedとBMXライダーで構成されるi am FILMS から UNLOCK なるビデオのティーザーが公開されました。




UNLOCK tease from 130c on Vimeo.

vimeo版





you tube





最初mixiにしか公開されてなくてふざけんな!と思っていたんですが130頑張った。
主要メンバーはkota,ryotaをはじめとしたSEIXと前述の130、BMXからは今年の川祭りのバニーホップで優勝してたユーヤそしてウッチーといった10代後半から20代前半の若手。
ほかにも居るかもしれませんが、それはきっと誰かが説明してくれるでしょう。





てかfixの若い子達の上達が早いのなんのって。
今年はじめたアキラなんてすっかり俺を置き去りにしてきましたよ。
130も帰国してからの上達っぷりが羨ましい限り。
そんなこんなでもはや30代ライダーの私HOSHもまだまだ頑張らなければなりませんね!