移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2011年チャリ新年会のお知らせ

実は、昨年末チャリ系の忘年会に一つも参加出来ないどころか忘年会と名の付くものに一度しか出れないという社会人にあるまじき失態を晒してしまいました。
まあ、本業のせいなんですが。




そこで、僕の欲求不満を解消するべく『2011年チャリ新年会』をantiにて開催したいと思います。
実は既に気が付いた人というか携帯に連絡先が入っていた人には連絡しているんですが、呼ばれてない方や是非参加したいって方がおりましたら、メールかコメント欄もしくはtwitterの方にでも連絡ください。




場所:anti
日時:1月15日(土) 22:00〜(席が空くのが22時でその前から入っててもOKらしいです)





まあふらっと来ても多分大丈夫だと思うので、予定が空いてる方は是非!