移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ASPHALT BEACH ISSUE No.02

STEADFASTconditioningことsskさんの作る札幌発の全編FIXEDによるzine『ASPHALT BEACH ISSUE No.02』が出たみたいです。




第一作が№0だったので通算3作目ですね。
実は僕タイミングが合わず前作の№1をまだ見ていませんw
sskさんがキープしてくれているみたいなので是非新年会でゲットしたいと思います。




何やら今作から東京の方の有名ショップ各店にも置かせてもらっている様なので、関東にお住まいの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?(多分僕も出てるはず?)




札幌ではSPRAYにあるのかな?
詳しいことはブログの方でアナウンスがある様です。
勝手な想像ですが、1月15日の新年会にもきっと持ってきてくれるんじゃないかと思っているので「是非ほしい!」「本人に会いたい!」「サインが欲しい!」なんて方は新年会にも是非ご参加ください。