移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌FIX新年会

大好きなチャリ
予告どおりantiで新年会やってきました。
告知がぼんやりしてたせいかぎりぎりまで誰が何人くるのかイマイチはっきりしませんでしたが、ふたを開けてみれば約30人という大人数。
皆さん本当にありがとうございました!
雰囲気





僕はなんちゃって幹事というふわふわした責任感の元で終始妙な緊張感で早く酒が回るという失態っぷりでしたが、早く酔えたおかげでいつもより幾分饒舌に皆の前で話ができたと自分では満足しております。



若手
若手のテキーラ祭りによる潰れ&ハイテンションぶりを見て今年もいい年になる事を確信しました。
MCをやっていたせいで写真はありませんが、我がwest warriors
の最年少ライダー130の誕生日も重なり最高にハッピーでしたね。
130おめでとう!








ssk大いに語る
そして先日も紹介し全国(?)で話題沸騰中sskさんの作るASPHALT BEACHの配布も行われました。
みんなでアスファルトビーチを読む
内容はもちろんのこと、僕の写真もばっちり使われていて大満足でした!
sskさんありがとうございます!





そんなこんなで皆かなり飲んで騒いでくれた様で、僕自身も嬉しかったです。
今回ゲロゲロ履いた人もいるかもしれませんが懲りずにまたきっと開催したいと思いますので、是非参加お願いします!