移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Colby抜けた

あちらこちらのブログで言ってましたがmacaframaからcolbyが抜けたみたいですね。


で、早速colby名義のvimeoアカウントで動画がUPされてました。

Matt Montoya from Colby Elrick on Vimeo.

Matt Montoyaって確かmacaframaに割と最近入った人ですよね?(違ったらすいません)
そして動画の最後でwonkaとか出てるんですが、macaframaにwonka出るとかって話は無くなるのかな???
colby単独でゴリゴリのトリック作品でも撮るんでしょうか???
そしてmacaframaは???
謎は深まりますが、僕個人的にはmacaframaよりcolbyの新しい活動の方が気になります。




【追記】
やっぱりMatt Montoyaはmacaframaのライダーでした。

Matt Montoya from MACAFRAMA on Vimeo.

とにかく動きが速くてキレイだからとても好きです。