お久しぶりです

前回の更新からかなり日が経ってしまいました。
なんだか本職の方のゴタゴタに巻き込まれています。
そして東北関東大震災もあり地震のことを書こうかとか色々悩んでいました。
東北関東大震災については原発のこと、計画停電のことなど色々と思うところはあるんですが、ここでは書かないという結論に至りました。
そんな自己満足の持論を展開するよりもお金の目処がついたら素直に募金をしようと考えています。




さてさて、札幌もいよいよ春到来?
札幌に春がきてた!




そんなわけで今日はNWの看板ライダーことhayamaの呼び出しにより写真の撮影をしてきました。
昼ころはかなり暖かかったんですが、15時ころからは風もありかなり冷えましたねー。





僕はといえば
乗る人を撮る人を撮る人を撮る
乗る人を撮る人を撮る人を撮ったり。





シュパーブマニアのまつしまさん
シュパーブマニアのまつしまさん
を撮ったり。




撮影してる
やっぱり撮ってる人を撮ったり。




寒くなってきた
こんなのばっかり撮ってたわけでもなく、
僕も結構本気で撮影してもらいましたよー。




この写真がどこに使われるかはまだ内緒みたいですが、なかなか良いものが撮れたんじゃないでしょうか。
そしてステッドさんことアスファルトさんことssk
さん
もバシバシ撮影してたので、このうちの何枚かは次回アスファルトビーチにしようされるかも??




兎にも角にも最近仕事も忙しいうえに暗いニュースでかなり参ってたんですが、かなり解消されました。
被災地の方々はまだまだ大変な日々が続くと思いますが、ほとんど被害のない僕らはいつも通りの生活を送ることが大事だと考えています。
そして最低限僕ができる募金を必ずしようと思います。