移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

春近し

テキストだけなんで興味ある方だけどうぞ。
まあ元々日記って謳ってるので前置きする必要もないか。



本当に暖かくなってきて雪も少なくなってきたので、チャリ通勤を再開しました。
まあ気持ちいいのなんのって。
肩こりやらストレスやらぶっ飛んでしまいます。
ウィリーしたり歩道の縁石に飛び乗ったりと普通に練習になりますしね♪




そんなこんなで昼練も再開。
早速今シーズン初のTシャツをメイク。
昼は乗れば暑く脱げば涼しい季節に入ってきました。
僕の割と好きな季節。




そしてついさっきまで近所で一時間ばかし乗ってきました。
でも夜はやっぱり少し冷えるのでなかなかTシャツにはなれないですねー。
0℃近辺だろうか?動けばネルシャツくらいでもかなり暑かった。
短時間ながらなかなか集中できて実際成果も出たので非常に満足してます。
だらだら3時間も4時間も乗るより自分には合ってるのかもしれませんねー。
今年もなにやら忙しそうなので、こんな感じの練習メインで去年の遅れを取り戻すぞー