移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

SADIO BOOSTER fork

SADIO BOOSTER forkってgoogleで検索したら僕のブログが一番上にきます。


そんなわけで(?)
フォーク交換しました。
SADIO
SADIO
SADIO




左SADIO 右DOATRICK
左SADIO 右DO A TRICK
気持ちSADIOの方が長い。




で、今回初めて自分でフォーク交換するにあたって、当然工具もなければちょうどいい塩ビ管もなかったので、これで
圧入
キッチンペーパーかなんかの芯ですw
サイズ的にはぴったりで以外にうまくいったと思ったんですが、やっぱりちょっと力不足でしたねw
お勧めしませんww




とりあえずなんとか完成
my shadow
my shadow
my shadow




正直フォークの重さが100g程重くなるのが心配だったんですが、気持ち長くなったのがよかったのか重くなったのがよかったのか、ウィリーやロールバックが妙に安定しました。
本当はよりクリアランスを確保してバニーホップバースピンをやりやすくしようと思ったんですが、あんまし変わらないですね。
とりあえず安定感が増したのとルックスがよりごつくなったのに満足してます。