先日の北見

先週北見で撮った動画です。
できれば最後の最後は音量上げめで観てください。




置き撮りでほぼノーカットなうえに、ダラダラ乗ってるだけなので乗ってない時間の方が長い退屈な動画。
久しぶりに自我撮りしたんですが色々課題が見えてきます。
まず最初のバニホなんかフロントはいい感じに上がってるんですが、全然差せてない、、、。
川祭りまでにはなんとかしたいと思います。


ロールバックは言うことないです。
これはもっと高速でもいけます(キリッ


あと、一応やっと出来る様になってきたポゴワンも入ってます。
かなりもっさりしてるし失敗しまくってるんですが、昨日羽幌でゲットしてきました!
動画見ると分かるんですが頭の位置というか顔の向きが自分でも変だなーと思って、思い切って視線を先に持っていったらすんなり回る様になりました。


以前から言ってますが、こういうコツみたいなのって散々周りの人にやり方聞いて頭では分かってるつもりでも、いざ自分でやろうと思うと全然出来ないんですよねー。
出来るようになってきてやっと『ああ、そういうことか!』ってのがほとんどです。


きっと僕の脳みそと体の間には強力なフィルターみたいのがあって理解した事を少しずーつしか体に教えない様に出来てるんだと思います。
このフィルターが少ない人は上達が早いんだと思うし素直って事になるんでしょうかね。
でもこういうのって音楽とか文章書いたりとか何にでも共通すると思うんです。
練習ってのは脳みそからのアウトプットを如何に素早く正確に体に伝えられる様にするかっていう物だと最近強く思います。
当然肉体的にも成長はするんでしょうが、極端な話それなら筋トレでもいいはず。


ちょっと話がそれましたが、もっとアウトプットの上手な人間になりたいもんですねー