移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

シャフト逝きました

【急募】フロントホイール


こんな事はじめて。
いや、心当たりはあるんですが。
練習場所から帰る途中3台のパトカーとすれ違って一台に職質されてしまいましたよ。
そりゃ相当あやしいですよねw


中空なんて使ってるからだと言われてしまいそうですが、本当に全然壊れなかったし必要性を感じてませんでした。
次は14mmかなー
その前にシャフト換えてもらいにいこ






あと全然関係ないんですが、最近このブログにコメントくれた方へ


うっかり消してしまったので、まだ書く気があって本当に僕に聞いて欲しい様な内容でしたら是非またコメントくださいね!