移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

集まった

昨日はとっても暖かかった札幌。
久々にhayamaからの誘いを受け行ってきました大通公園


若干風が強く冷たかったんですが、集まった集まった。
一番多い時で15人くらいはいたでしょうか?
若手から古株まで幅広い面子で乗れて本当に楽しかった!
普通にトリック練習したり、懐かしいトリックで盛り上がったりww
大通り楽しかったけど3GSじゃ全然写らないね

ステッド兄さんもこけてた
(3GSの写真全然見えない)


いやーいい季節になりましたね。
いよいよ札幌も本格的にチャリシーズンに突入です。


それにしても久しぶりの大通りは思ったより滑らなかったなー
あれくらいなら全然乗れる。
今年は去年より大通り行く回数を増やしてみようかな。