移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

CHARMER26"のバースピンクリアランス

急な出張で根室に来てます。
札幌から距離にして約470km。
はっきり言って遠すぎます。
そして今日の最高気温19℃って、、、。
ところで470kmって例えば東京からだとどこら辺まで行けるんでしょうねー?




さてさて、CHARMER26"のバースピンクリアランスについて書いていこうと思います。


先日のエントリーでペダルがどの位置でもタイヤに足が干渉しないと書きましたが、写真で見るとこんな感じ。
一番ペダルとタイヤが近くなるとこ
ちなみにクランク長160mmでタイヤがTIOGAのFS100の2.3です。


足を通してもほらこの通り
ストラップに足を通して上から見るとこんな感じです。
実際に距離まで測りませんでしたが、2,3センチくらい余裕がありそうです。


BB位置も高いしクランク長を170mmとか175mmくらいにしてみようかと考えております。
買うと結構するのでもし不要なクランクが手元にある方はご一報くださいw




おまけ
680mmのバーでこれくらい
BB17のバー(ノンカット680mm)でシートとバーエンドの隙間はこれくらい。
つま先はタイヤに当たらなくても気を抜くとバーエンドで膝をぶちます。