移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

靴更新

熊石にきております。
意外に山奥の宿ですがSBの電波もあるし部屋にLANがあるのでなかなかに快適です。


さてさて、チャリ乗りはじめてからずっとローテクというか薄い靴しか履いてなかったんですが、気付けばこんな風になっていました。
ERA
こうやって見ると本当に酷いすねw
基本的にチャリ乗るときも普通に生活してるときも同じ靴しか履かないので、普通にこれでイオンとか行ってましたw
よく考えたら相当恥ずかしいですね。


そんなわけで、三井アウトレットのVANSに行ってきました。
そしてこれをゲット。
TNT4
VANS TNT4
ここ2~3年ずっとVANSだったのでソールの感じが変わるのも嫌だったのでこれにしました。
本当はTNT5ってのを見たかったんですが、アウトレットにはまだ入ってきてませんとのこと。
本当は黒が良かったんですが、サイズ合うのがこれしかなかったです。
まあ、5000円くらいだったんで贅沢は言いません。


ずっと薄い靴だったのは、ダイレクトな感じがいいと思ってたしやっぱりMASH育ちなんでなんとなく譲れない部分だったんですが、最近は足着いた時とかに痛い事が続いていたので思い切って厚みのある靴にしました。
TNT4
TNT4
で、実際にモエレで乗ってきました。
最初こそ自分の足じゃ無いような感じで違和感ありまくりだったんですが、新しい靴ってのは大抵そんなもんですよね。
帰るころにはすっかり馴染みました。
かかとの部分とかもERAと違って柔らかくて履き心地いいです。


前のは一年持たなかったのですが、少なくともアウトレットにTNT5が入荷するまでは持って欲しいですね。