移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ASPHALT BEACH FILMSって!

あの、『ASPHALT BEACH』を手がけるAB兄さんこと、STEAD兄さんこと、コムーギー、ココーアー、ササーキーと名前でも多彩な才能を発揮するsskさんからまさかの動画がドロップ!!



Yohei Hayama in Sapporo City


くそー!悔しいけどhayamaかっけー!!
さすがは札幌FIXED界の最重要人物。
sskさんも触れてますが、競輪、アルミ、トリック(スラッシャー)フレームをきちんと乗り分けてるんですよねー。
僕がチャリはじめたばかりの時にFASTSUNDAYってイベント(NWの前身)があって、そこで初めて見たhayamaはさらっと足掛けスキッド決めてて、クソかっこよかったんですよ。
なんかこの動画を見てその時の感じを思い出しましたね。
いや本当にチャリに関しては本当にマジメだと思います。
ってかただの自転車バカかもww
だって一人で昼間に札幌から小樽方面までロングライドして晩に大通りまでトリック練習しに来ちゃったりするんですもんw


sskさんの動画って物凄い久しぶり!
こんなのもありましたね


写真も動画も本当にかっこいいです!
僕も機会があれば撮ってもらいたい!
でも見せられるものが少なすぎるなー