移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

しらかば会へ行ってきました

いやー、ずっと天気も天気予報もよくならなくて開催出来るのかみんな心配してたと思いますが、多少?の霧雨にも負けず無事に開催されました『しらかば会』。
開会
開会式


参加賞
参加賞の手ぬぐい
活躍しました。



FIXEDらしい種目もあったんですが、キックベースが一番盛り上がりましたねw
キックベースはじまるよー
チャリイベントなのにいきなりキックベースしちゃうという斬新なスタイル。
でも楽しかったー!
逆転した!
取っては取られてのシーソーゲームでまさかの延長戦へ突入。
結果は我がチームが勝利したんですが、相当疲れました。


取れなかった、、、
Uロックピックアップやりました。
アスファルトビーチこけた!
AB兄さんこけてましたねw




第二部は場所をそば処やまだに移してのBBQとチャリパーツフリマ。
やまそばにアキさん来てた
KINFOLKのロードが!!
と思ったらアキさんが来てました。
地味に久しぶりでした。


BBQ
天気が微妙だったのでそば屋内でBBQ


出品
出品
フリマの出品物たち
正直身内ばっかでフリマとかやってもたいして買う奴いないだろうと思ってたんですが、意外に売れる売れるw
後半はアキさんによる価格破壊で値崩れ&ばらまき気味でしたが、かなり楽しかったですね!
また3,4年後くらいにやったら楽しそう。



ルーカレー
ユースケのスープカレーめっちゃうまい!
YSKお手製カレーもなんと二種類用意されており、どちらも完成度高かったです!


shirakabafix T
shirakabafix T
各種目の表彰式
さすがのデザインでかっこいいです。
僕もじゃんけんでゲットしました♪


vivaloじゃんけん!!
その後VIVALOをかけたじゃんけん大会が突如開催され、なんと僕がゲットしてしまいました!
いやー、こんなの貰ったことないしNJSとか実ははじめてなのでかなり困惑しております。
まあ、貰ったからにはしっかりゆっくり組んでいこうと思います。
とりあえず26.8のシートポストと144のクランク(スギノ75希望)なんかが余ってたら一声かけてくださいな。


そんな僕の興奮もさめやらぬまま、夜はどんどん深まっていき
シルクスクリーン
AB兄さんこと未知数ssk氏による大シルクスクリーン大会が開催。


刷った女子
みんな基本Tシャツに刷ってもらってましたが、ジャージというつわものもいましたねw



で、僕はメッセンジャーバッグに刷ってもらいました!
刷ってもろた
刷ってもろた
とってもいい感じ!



とまあ、本当に盛りだくさんな内容で参加費500円で本当にいいの??ってくらい顧客満足度が高いイベントでした!
途中かみなり君の仕切りにイライラする場面もありましたがww本当に楽しかったです!!
こんだけのクオリティで何回もやるのは本当に大変だと思うので、年一回くらいのスパンで是非また開催して欲しいです。
SHIRAKABAFIXの皆さん本当にお疲れ様でした!