移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BB17 CHAMER 26"

色々パーツ交換する度にブログ更新しようと思ってましたが、この際バイクチェックという事にしました。


bb17 charmer 26"
フロントタイヤ
ハンドル周り
首長族
クランク周り
リアタイヤ



Frame : BB17 CHAMER 26"

Fork : Sadio Booster fork

Stem : Mutiny Lifted Stem

Handlebar : BB17 2pc

Grips : Sunday Word Bubble Grips

F&R rim : Sunringle MTX33 26"

F&R hub : Resist Icon

F tire : Kenda SMALL BLOCK 8 26x2.1

R tire : Kenda SMALL BLOCK 8 26x1.95

Seat : The Shadow Conspiracy Slimmer Seat(pivotal)

Seatpost : Tioga T-bone

Pedal : Animal Hmilton PC

Straps : BULB9

Cranks : Profile Race Crank(175mm)

Chainring : Tree Lite Sprocket 48 Spline 37t

Chain : The Shadow Conspiracy Interlock Chain V2

Cog : Milwaukee Bicycle Co. 13t


こんな感じです。
ハンドル変えてスペーサー減らそうと思いましたが、乗りやすいので沢山入ってます。
首長族で結構、乗りやすいのが一番。
でもresistのヘッドパーツとかにしてちょっと見栄えよくするかもです。


グリップもずっとanimal使ってたんですがandyさんと同じやつにしてみました。
ずーっとanimal合わないと思いながら使ってたんですが、今の奴はあんまりズレないし今のところ問題ないです。
でももう少し細身の方が好きかも。


タイヤは最近までTIOGAのFS100の2.3履かせてたんですが、ちょっと重いので思い切ってサイズダウンしました。
このタイヤは前のタイヤの半分くらいの重さで、乗り心地がかなり軽快な感じになりました。
リアにかなり余裕ができたのでもっと詰めようかとも思ってたんですが、なんかそのままでもいい様な気もしてきましたね。


サドルが本当にもう脱皮してきてるんで交換したいんですが、だれか調子のいいピボタル余ってないですか?w