移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

北海道画

北海道から次々と動画がドロップされてます。


函館ケータさんの24/SE7EN Video Mag.4


3.5からかなり期間が空きましたが本人が山岡屋食べすぎ出張で札幌に来すぎのため編集はおろか動画の取り込みもままならないそうです。
まだまだ相当撮りたまっているはずなので僕も楽しみです。(自分もきっとそのうちでてきます)


さらにケータさんからandyさんのソロエディットのティーザー

こっちも色々撮りためてるはずなので非常に楽しみ。




そしてステッド兄さん膝のだいぶ良くなってきた人による作品
SAPPORO TO KUTCHAN.Get over twin peaks!!

僕は参加しませんがいい雰囲気ですねー
だって札幌から倶知安とか車でも2時間はかかるし峠はあるし絶対無理!


さらに二人から

ケータさんのandyさん動画がcoming soon でこっちが出たので混同している人もいるかもしれませんが、こっちはこっちで別物です。
釣りやら最近はサーフィンもはじめちゃったandyさんですが、のりだおれには相当気合が入ってるみたいなんで、ぜひとも優勝してほしいと思ってます!!




こんな僕でもたまに撮ってもらうんですが、カメラの回る緊張感とかなかなか普通に生活してると味わえないですよねー。
なかなかメイク出来ないと物凄い腹立つんですがメイクした時の達成感たまりません。
そんなわけで今後ともよろしくお願いします!