読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サドル交換そして初EDIAS

二日連続の更新なんて久しぶりです。
それにしても毎日雨雨雨で近所の川もこんなことに。


さてさて、以前からぼろぼろ具合が気になっていたサドルを遂に交換しました。
SADIO
『SADIO FATBOY SEAT』
SADIO
(何で握ったんだろw)


決め手は特にありません。
しいて挙げるならケータさんが可も無く不可も無いと言ってて僕もそれを実感したからw


それまで使ってたのはこんなにぼろぼろ
お疲れ様
お疲れ様
ミルキー時代からだから相当使ったなー。
とにかくお疲れ様!




そして、初EDIASに行ってきました!
まともなパークと言えば栗沢と釧路くらいしか行った事がない自分だったのでとにかく緊張してましたねー。

もう何てったって180回る方向間違えちゃってましたからねw
なんか窮屈だと思ってアンセンに言われて直したら案外すんなりエアターンできました!
と言っても全然低いんですが。


とにかく怖さみたいのは無くなったんで、自分的にはかなりの進歩。
週に一度くらいはこういう所で練習したいですね。
夢中の一時間だったのですが楽しかった!
ちょっとお金が出来たらヘルメットと会員証を作ろう。
そして冬は週一以上くらい来たい!
いや来よう!