移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BOB WOODS & SSK

関西でカッコいい写真を撮っており、その体格からは想像出来ない鋭いPOGO180を繰り出すBOB君が札幌に遊びにきました。


BOB君のFlickr


タイミング悪く一緒に乗ることは出来ませんでしたが、楽しいお酒を飲んできましたよー。
DSC06313
ちなみに右の方


DSC06319
大阪帰りのKZMノリノリ



そしてこの日(前日?)実はsskさんのバースデー!
DSC06324
ささやかですがお祝いしました!
楽しそうですね♪




もちろん場所はboogalooでした!
毎度のこと美味い酒、美味いフードありがとうございました!




おまけ
twitter見てる方には既出ですが
いやいや似過ぎだからw
この二人本当に似すぎw