移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NW9月

いやー今回も楽しませてもらいました。
写真もそれなりに撮ってたんですが、PCに保存するのを忘れて出張に出てきてしまいましたorz


そんな訳でsskさんハーヤマFlickrから写真を拝借させて頂いてお送りします。



集合時間の30分前くらい前に集合場所に到着すると既に半袖のオジキことTETSUさんがおられました。
乗ったり喋ったりしてるうちに一人二人と増えていき最終的には20人強くらい集まりましたね。


そこからいつもの場所に移動。
なかなか会場入り出来ないというトラブルもありましたが、NW9月スタート!
2011.09.24 NORTH WHEELIE
photo:ssk




最初はウィリー

これはNW史上初の試み。
そりゃちょっと前はウィリー出来る人間なんて数えるほどしかいませんでしたからねー
全部で10人くらいエントリー。
当然僕もエントリー。
NORTH WHEELIE 2011/09/24
photo:hayama


実は最近ウィリーの調子がすこぶる良かったので優勝もあるかと思ったんですが、見事にオジキにやられました。。。
てかオジキのウィリーの安定感が半端なくてギャラリーが目視出来る場所をはるかに越える場所まで行ってしまって惨敗。
一応2位だったんですが、まさに雲泥の差でした。
若手のエントリーや今年から乗り始めた人もエントリーしてたんですが、まだまだその辺には負けないっすね!ww
くそー悔しい!




さてお次はメインイベント騎馬戦
僕のメンバーはまさかのMBHローカルが勢ぞろい。
2011.09.24 NORTH WHEELIE
photo:ssk


トーナメント制だったんですが、またもやオジキのチームと対戦!
ちなみにオジキも僕もリーダー。
早々にマフィアがやられ玉砕覚悟でオジキに幅寄せするも弾き返されました。。。(てかオジキとかマフィアとかマジで物騒w)


本戦は早々に終わってしまったんですが、途中から来たBMXチームとエキシビションマッチをすることに。
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
photo:ssk


fixedはオジキ、BMXはユーヤがリーダーで対戦スタート!
オジキの攻め気により二連続でオジキ秒殺からの三連勝で見事fixedチームの勝利!
楽しかった!


決勝はなんだかよく分からないうちに終了してしまいましたが、アキラの動きが良かったね。
MVPあげるならアキラだと思います。



そんなこんなで表彰式やらジャンケン大会やらあって今回のNWは終了。
札幌も色々と面倒な感じになってきましたが、そんな中でのイベント運営本当にお疲れ様です!
楽しむばかりで申し訳ないですが、野次ったり盛り上げたりで協力させてもらうので可能であれば今後とも続けて欲しいと思います!
NWのお二人さんお疲れ様です!




さてさて北海道も本当に寒くなってきたけどまだまだ全然乗れば暑いですね。
寒ければ着ればいいんだし暑くなればすぐ冷えるし、この季節大好きです。
まだまだ乗りますよー





最後にブログ中にオジキオジキと書き過ぎたことを大変申し訳なく思いますw
TETSUさん今後共よろしくお願いします!