移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

道東からの刺客

いやーご無沙汰しておりました。
仕事も忙しかったんですが、色々と思うところがありまして更新をストップしておりました。
まあ今更な感もあるのでここで言及はしませんが、とりあえず皆さんうまくやっていきましょう。




さてさて、今月のNWの話です。

NORTH WHEELIE 2011/10/22(SAT)21:00~


前回から一月も空いてないと思うんですが、みなさん10月22日の21:00に大通り公園11丁目に集合ですよー。


今回は道東の刺客こと極東fixedの面々が大挙して押し寄せるとか。
道東と言えばいつも大変にお世話になってるミッチや、女子では今や飛ぶ鳥を落とす勢い?のワカーバなんかも来る様です。


ちょいちょい出張で一緒に乗ってますが、みんなはじめて一年足らずなのに上手いんですよねー。
以前のエントリーでも紹介してますが、なんせ釧路は環境がズルい!
公共のパークはもちろんあんなに広くて明るくて怒られない場所で伸び伸び乗れるなんて!
みんなスノーボードもかなり上手いみたいなんで、そういう下地って大事ですよね。


兎にも角にも、普段乗れない人達と乗るのはとっても刺激になると思うので札幌民は是が非でも参加するしかないでしょう!
車で5時間くらいかかる大遠征なんでしっかりおもてなしして差し上げましょ。
アフターもあるみたいですし。


あと、自分は参加出来ないんですが22日の昼間はビーゼオを紹介しておきましたので、行ける方は是非ともそちらも!