移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アクセス数

こんばんは。


気付いたらこのブログが30万アクセスを突破してました。
どうやらこのブログ2008年の7月12日からやってるみたいですねー。
読み返すとこっ恥ずかしい記事もたくさんありますが、このブログのおかげで色々な繋がりを持てた事も少なからずありますし、これからもゆるーく続けては行こうと思ってます。


すっかり更新する事も少なくなってしまいましたが、相変わらずチャリには乗ってます。
元々上達は早い方ではないですが、じわりじわりと上達してるはず?
心なしか疲れが抜けづらくなってきましたが、自分より元気なパイセン達がたくさんいるので負けじと頑張っていきたいと思います。


これからも気が向いた時にたまーに更新するので、RSSリーダーにでも登録してスマホかなんかで空き時間に読んでいただければと思います。