移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Tom La Marcheについて

そうですTomです。
あまりにぶっ刺さったので連続で5度見くらいしました。

かれこれトムトム言い始めてから4年以上経ってると思うんですが、やっぱり別格。
昔からあり得ない攻め方してましたが、最近はさらに鬼漕ぎからのぶっ飛びが本当に凄い。


ぶっ飛びついでに割と最近のこっちも

最後のは何度見てもヤバい。




ちなみに最初の動画を撮影・編集してるのはTom Briggsって人で、THE REVIVAL作った人ですね。


若干トリックとかチャリのセッティングとか古くなってしまったけどTHE REVIVALは個人的にかなりオススメです。
アルミフレームで短いハンドルのTylerも出てるし!




若干Tomから逸れましたが、ついでにBootleg Sessionsから古いTomをまずはBSv1。
あまりに見すぎて冒頭の『ウォッホッホーイエッヘッヘーイ!』は未だに頭から離れませんw
確かまだ16歳くらい。
伯爵とのやり取りが懐かしいです。
まだFixedトリックなんて全然下火の頃だったんですが、既に完成されてますよねー。
いち早くBrooklyn Machine Worksからサポート受けてて、この頃ってたしかCadenceからもサポート受けてた様な気がします。
(Profileはまだかな?)


続いてBSv2からPhiladelphia枠でTonyと二人のパート。
この頃から世界的にフェイキーが標準装備されてきた様な。
Tonyがバースピンめっちゃやってますが、700cでバースピンするのにみんなフォーク変えたり色々試してましたよねーw


3が見つからなかったのでBSv4よりオレンジフォークが懐かしい。
みんな折ってましたねCharge Scissor。
でもTomのだけはなぜか壊れないっていうw
やっぱり乗り方なんでしょうか。。。



そして今に至るって感じなんですが、こういう話を誰かと酒飲みながら延々としたいです。
手首痛くてチャリ乗れないから本当に出張が暇なんですw