読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKYLMTと近況

自転車

ご無沙汰してます。




早速ですが完全なる衝動買い。


DSC06542
SKYLMT SKYSCRAPER BARS
4.25” RISE
30.25” WIDTH
10° DEGREE BACK SWEEP
2° DEGREE UP SWEEP
22.2MM CLAMP AREA


衝動買いと言いつつも実は2pcじゃないライズ高めのハンドルをずっと探していて、NSのdistrictかこれから出るPHOENIX.のやつか、このSKYLMT欲しいと思ってたんですがtwitterで出るの知って、即注文。
本音を言えばもう少しバックスイープ少ない方が好みなんですが、ライズが4.25"とかなり高めなところが決め手でした。(クロモリのバーでこんなに高いのは他に知りません)
本当は重さを測ってから装着しようと思ってたんですが、我慢しきれず装着してしまいました。
持った感じ直前まで使っていたBB17のライザーよりは重く、以前に使っていたBB17の2pcよりは軽いといったところでしょうか。


DSC06543
ロゴが金色


DSC06544
クリア吹いてないRAWカラー


DSC06545
センターはちゃんとブツブツ付いてます



DSC06547
元々付いてたBB17の3.5"と比較
DSC06549
撮り方が悪くてわかりづらいですねw



DSC06556
全体像




幅が30.25"≒768mmとかなりの長尺です。
DSC06554
タイラーの画像見ると結構切ってるかな?



と、ハンドル交換したんですが札幌はすっかり積雪してしまって自由に乗れなくなってしまいました。
手首もかなり良くなってはいるんですが、最近どうにもこうにも乗る気が今ひとつ起きてこないんですよねー。
自転車乗る前はかなりのインドア派だったんで、休み過ぎて外に出るのが億劫になってしまっているだけかもしれないですが、、、。
これが倦怠期かしら??
とにかくもう少し仕事が落ち着いてきたらEDIASにでも行くつもりなので、誰か一緒に行きましょう、いや行ってください。