移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

FGFSニューパーツあれこれ

今年は本当に寒いです。
冬場の外仕事が多い僕にとっては死活問題。
しかし大Campagnoloって今までどれくらいの人が言ったんでしょうね。




さてさて、FGFS(フィクスドギアフリースタイルの略。今年はこの言葉を使っていこうと思います)用の気になる新しいパーツが色々出てきましたね。


まずはSPIKEから
SPIKE PIVOTAL SEAT SAMPLES
PIVOTAL SEATですね。
みんなBMX用を使ったりもしますが、やっぱり何かと座ることが多いのでパッドが厚めなのが嬉しいです。
SADIOやRESISTといったFGFS系のブランドもパッド厚いのはそういう理由なんでしょうねー。




お次はリム。

(ファニー君のインスタより拝借)
H PLUS SONの29er用トリックリムのサンプルらしいです。
これは結構待ってる人が多いのではないでしょうか?
きっとタイラージョンソンが使ってるのはこれの26"版?
EEROも強かったですしそれ以上なら言うことないですね。




最後はタイヤ。

GRIMEのブログに載ってたので、GRIME名義で出るのでしょうか?
26x2.1と程よい感じでパターンも良い感じですね。
GRIMEの名前が入ってることからグラインドにも強そう。
気になります。


で、何気なく↓の動画を見ていたら、、、。

2:00あたりでアントンがリアに履いてるタイヤってかなり似てません??
GRIMEのタンクトップ着てるし、でも違うかなー?




兎にも角にも色々楽しみ!!
早く外で思いっきり乗りたい!!