移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

動画とか

紋別に出張で来てます。
ワンシーズンで流氷を二箇所で見れるなんて地元の人間でもなかなかないですよ。


さてさて、暇なので動画でも貼ります。

BOBによると奥村君って方なんですね。
確かblkmrktのSFプロトのSに乗ってる方ですよね?
ウィリー180が早い!
憧れる!





ストリート感ありますねー。
そしてみんな上手いし攻めてます。
ストリート色々大変だと思いますが、応援します!




どんな経緯があったにせよそれはいかんでしょー





最後はresistの新しいリム
IMG_3845
IMG_3806
この人700cでめちゃめちゃ上手かったんですが、LDGに移籍してさらに26"になったみたいですね。
兎にも角にも重さとか強度とかわかりませんが、選択肢が増えるのは嬉しいですね。




はー、思い切り乗りたい。。。