移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

乗ってます

暇と場所を見ては性懲りもなく乗ってます。


とりあえず最初から鉄ペダル(アルミ)付いててEDIASに行けなかったので、プラペダルを購入。
ウィリーズにてゲット!
eclatの薄目のやつをウィリーズさんで購入。
正直食いつきがどうとかまだよくわかりません。
fixだとストラップあるからそんなに気にした事なかったし。
これから徐々に色々試していきたいと思います。


そしてちょっと前に買って寝かしていたグリップも装着。
グリップ変えたって写真撮ったつもりが全力で地面にピントがあってた
cultのDakotaのやつ。
ピントが全力で地面に合ってしまっているのはご愛嬌。
基本的にビラビラのグリップが苦手なんです。
これはベタベタした感じがとてもいいですね。


そんなこんなで最近いつも一緒に乗っているパイセンとEDIAS行ってきました。
エアターン(かなり低い)とかフィーブル(アウトがグダグダ)とかはなんとか出来ました。
あとフェイキーからのポゴ戻りが結構スピードあっても出来たのでこれは使えそうです。
パイセンの指導の下ドロップインもなんとか出来た(かなり恐る恐る)し徐々に体に馴染んできております。


パークもいいけど広い所で思いっきり乗ってみたい今日この頃。