移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

HOSHワールドツアー2012春

いや本当に出張ばかりなんです。
最近は割とハーコーな場所が多くて困ります。




しかし、そんな出張でも楽しい事がちらほら。
旭川marさんと年齢不詳の田村くんと乗ってきましたよー。
と言ってもチャリ持ってかなかったので、marさんのと田村くんのを交互に乗らせてもらいました。
fixは実に一月ぶりくらいだったんですが、人のチャリでもしっかりウィリーとロールバックスライダーくらいは出来たので、一安心。
田村くんのフラット仕様BMXではフリーコースターに苦戦しながらもバニーホップとマニュアルが意外と進んだので満足。


その後老舗居酒屋ユーカラにて、同じく出張に来ていた新婚ホヤホヤのサイバーと合流。
新婚さんいらっしゃい!まさかの旭川で合流!
チャリの話から家庭の話などなど、とても有意義な時間を過ごせました。
まさかの150分飲み放題にて、恐らくジョッキを二桁は飲んみました。
僕じゃなかったら二日酔いですね。
とりあえず、タコ刺しと生ラムが間違いないので是非。
タコ刺しとろけた
生ラムヤバい





そして、チャリと全く関係無いんですが最近ギターが面白くて出張に持ってきてまで弾いてます。
大昔に弾いていたというか、弾き語りしてたというか、そんな感じだったんですが、とあるきっかけでギター熱が再燃。
教則本まで買うくらい本気です。
しかしまあ、iPhoneでチューナーからタブ譜メトロノームまでこなせてしまうんだから本当に便利な世の中ですよ。
ちなみにチューナーはpolytuneてやつを、タブ譜はsongsterr(普通にwebでも見れる)ってのを使ってます。
他にオススメがあったら教えて下さい。





さて、ますます何日記なんだか分からなくなってきましたが、今後ともよろしくお願いします。