移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

YNOT Cycle TUCK & ROLL

皆さん乗ってますか?
出張と天候の兼ね合いで僕はあまり乗れてません。
週に1回から2回くらいです。
しかも昨年から運動するともれなく蕁麻疹が出る体質になった事で練習にもあまり身が入りません。。。
それでもBMXで出来る事が少しずつ増えてきました。
自転車を本格的にはじめてから固定ばかりでしたが、やっぱりフリーギアも楽しいです。
とっても気楽。


さてさて、今回は鞄の紹介です。
あの Tom Mosherが手掛けるYNOTTUCK & ROLLです。
IMG_3010


実はずっと前から気になっていたんですが、長く使っていたSAGのバックパックが壊れてしまったのですかさず購入。


サイズ的には結構小さいんですがチャックを開くと口がかなり大きく開くので大きいものも入っちゃいます。
IMG_3011
また、折り畳まないで使えば容量もかなりUPします。


使わない時には小さく折り畳めるので邪魔になりません。
IMG_3012


僕は無難に黒をオーダーしてしまったんですが、カラバリも豊富です。
残念ながら日本で正規に取扱しているところがないので海外から直接買うことになりますが、一週間そこそこで届きます。
他にも人気の?ペダルストラップなんかも一緒に買えば送料も安く抑えられるかも。


かなり気に入ってしまったので、もう少し明るめの色違いを買おうかサイズの大きいバックパックを買おうか悩んでますw