移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BMX生活

函館行ってきました!
もちろん仕事でw
そして聖地GBで乗ってきました!
GBなう


平日でしかも寒かったんですが、毎日結構な台数が集まってましたねー。
しかもみんな上手くなってました。


僕もそれっぽく写真に撮って貰ったり。


とにかく楽しい三日間でした。
函館の皆さん本当にありがとうございました。




さらにさらに先日の栗沢で撮ってもらったのを早速Andyさんが編集してくれました。



いやーメイクにこだわりすぎて動きが小さいことw
動画は色々課題が見えますね!
Andyさんいつもありがとうございます!


そんなこんなでトリックに関しては最近BMXしか乗ってませんw