移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ご無沙汰しております

皆さんお久しぶりです。


前回のエントリーが2013年4月22日らしくて自分自身驚きましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕のTwitterやらinstagramやらをフォローしている方はご存知かと思いますが、しょうもない怪我をしてからはBMXもろくに乗らずけん玉と料理に明け暮れていました。
(けん玉についてはこの辺参照)

通勤や街へのお出かけにはFIXに乗ったりもしていたんですが、今ひとつガシガシトリックする気にはなれずダラダラしてました。




そんな折、東京でメッセンジャーをやっているクリオネ君(道産子)が北海道に帰省するのに伴いロングライドをするという情報をキャッチ。
クリオネライドと題されたこのイベント(?)は過去に数回実施されておりまして詳細はここら辺のブログを漁ればわかると思います。

クリオネライドの日は特に用事も無かったためTwitterで参加をほのめかすと、各方面から機材提供のありがたいリプが!!


こうなったら後には引けないぞと言う事でNORTH WHEELIE Cycling Teamのssk氏に諸々お借りする事に!
10554009_1440043999616635_1949077330_n


そして本日無事に納車!
ありがとうございます!
image


からの練習!
image


ビンディングのハメ方やシフター(切替)の使い方を覚えるため昔FIXはじめたての頃に通い詰めたあの公園へ行ってきました!
image


ここは自転車用のコースがしっかりあってアップダウンもあるから最適だろうと思ったんですが、ロードをガシガシ乗るには若干狭かったですねw




前述の通りFIXはじめたての頃によく一人で練習しにきていた場所なんですが(昔のエントリーを漁れば見つかるかも)、ビンディングの脱着とかってペダルストラップに慣れる練習みたいで色々感慨深いというかなんというか。
ただひたすらに自転車に上手く乗りたいと思っていたあの頃を思い出しましたね、、、。


肝心のクリオネライドまであまり日数がないので持久力はどうしようもないと思いますが、せめてビンディングでもたつくような事は無いようにしっかり準備して臨みたいと思います!
917171_729367067149749_1243273491_n


はてさて次回の更新はいつになることやらw