移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

肩に猫をのせたメッセンジャー

今週のお題、2月22日は『にゃん・にゃん・にゃん』で猫の日だそうです。


せっかくなので当ブログらしい記事ということで、

世にも珍しい肩にねこをのせたメッセンジャー

をご紹介。


目次



肩にねこをのせたメッセンジャーとは


http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2012/11/08/article-0-15E96B18000005DC-667_634x476.jpg


http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2012/11/08/article-0-15E96912000005DC-816_634x425.jpg


http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2012/11/08/article-0-15E966DE000005DC-930_306x440.jpg



アメリカのフィラデルフィアメッセンジャーをしているRudi Saldiaさんは猫のMJことメリージェーンを肩にのせて日々のメッセンジャー業務を行っているそう。


動画はこちら

www.youtube.com



スピード感はほとんどありませんが、とにかく猫がかわいい!


少しこわいですが肩から肩へ行ったり来たり。
日本なら即炎上しそうですねw



猫はともかく乗っているフレームは?


http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2012/11/08/article-0-15E96882000005DC-879_634x963.jpg


これなんでしょうねー?
SOMAとかその辺でしょうか?
フレーム鑑定士の方ぜひ特定してください。


使っているパーツの配色がとっても懐かしい。
分かる人には分かる絶妙なあの頃感。


短いブルホーンもいいですね。


現在は?

こちらのRudiさんのFBを発見しました。


最終更新日は2014年なので、もうやめちゃったんでしょうか?


Rudiも心配ですがMJも心配。
その後をご存じの方がいればご一報ください。


それでは!(犬派のHOSH)