移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2009-06-18から1日間の記事一覧

Thrashbike 2009 Jam at the Banks

ヤケクソ連続投稿。 Thrashbike Jam 2009 from y.arava on Vimeo.http://youtube.com/watch?v=ri9I1qMeTbI ピストと比べちゃいかんですよ。

これは必要かも

今頃みんなpoloってるんだろうか・・・。 さてさて、poloスキルの向上に伴いボディコンタクトやクラッシュが増加してきた感じがするので、そろそろコレが必要じゃないでしょうか? これで女子も安心!

Volume cutter V3

密かに狙っているVolume cutter V3がいよいよ出荷されるようです。 で、もし次フレーム買うならカラーは絶対Raw(鉄の色みたいな奴)で硬派に行こうと思ってて、以前の写真では 確かに写ってるんですが、発表されたラインナップを見るとRawがない! 困った、ま…

まだ耳がキーンって言ってます

ギリギリまで行けないと思っていたSSKさんのliveを見てきました〜。 あんまりいい写真が取れませんでしたので、liveの模様はココとかココとかをご覧あれ。 久々のライブハウス。 どんなジャンルなのかとか予備知識ゼロで聞いたのですが、自分的に、どストラ…