移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ヤバイ!

噂には聞いていた、ANDY君ことプロスノーボーダー安藤健次さんはマジでヤバイ。

とにかく何をメイクしても絵になる。
ただフロントリフトするにしても手をクロスしてみたりとか、オリジナリティとかアイディアがハンパない!
まさに無尽蔵。
ただ人の動画見てそれを完璧にメイクするってのも、練習が必要だし基本を学ぶためにはそれがいいかもしれないけど、ANDY君のライディングを見たり話を聞いたりして、それだけじゃないって事に気付かされました。
もちろんオリジナリティとかそういうものは、地道な練習があってこそだと思うけど、これからは唯一無二のオリジナルトリックとかそういうものにも積極的に挑戦していこうと思った。
マジでテンション上がりまくりの一晩でした。