移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

いかんぜよ

盗難情報が出ております。


以下はjooksより転載。

                                                                                                            • -

こんにちは。
先日のGold Sprint沢山のご来場ありがとうございました。
僕はまだまだ興奮が冷めません。
そんな興奮冷めやらぬ中最悪な事件が起きました。

ピストの盗難です。



詳細
オーナー:大垣はやと(ガッキー)

仕事:美容師

メーカー:無名
※フレームの黄色い部分はステッカーになります。
剥がされてる場合があるので気を付けて見て頂けたらありがたいです。

フレーム:メタリックブルー

フォーク:シルバー(ポリッシュ)

ステム:日東タイガー

ハンドル:ブルホーン(ドロップを切った)
※画像ではドロップのままですが盗まれた当時はブルホーンです。

シート:ロールス

クランク:スギノグランドマイティー(シャンパンゴールド)

前後グランコンペ完組リム(シルバー)


許せません!!!
皆さんも一緒だと思いますが、彼にとっては大事な大事な宝物なんです。
早期発見を目指したいと思っていますので皆さんのお力を少しでもお借りし下さい。
よろしくお願いします。

                                                                                                            • -


俺から自転車が無くなると思うと、、、。
怖くて考えられんわ。


犯人へ。
盗んだチャリを楽しく乗れると思うなよ。
人のチャリ盗む様な奴はどこのコミュニティにも入っていけないぞ。
面倒になる前に元あった場所に戻そうぜ。